トップページ商品カテゴリ一覧お支払・配送について店舗紹介お問い合わせカートの中
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

 

商品詳細

Eliteスキマー 150-S ※取り寄せ品 


 

最大対応水量:800L
付属ポンプ:Varios2S
消費電力:約25W
設置必要面積:265*195*535mm(W/D/H)
ポンプ循環能力:900L/H
引き込み空気量:900L/H

メーカー希望小売価格¥102800+税

 

 

DCポンプは定評のVarios DC-X2などから採用しているオクトパス自社製品で、本日までに数件の故障しか発生していない信頼できるポンプです。

自動洗浄機能付きスキマーポンプ(中国特許取得済み)が付属しています。

ポンプインペラ後部に設けられた穴から吸引された飼育水がインペラの磁石部分を通過し冷却とヌメリを落として磁力の低下を軽減しベストパフォーマンスを維持します。

また、材料にもごたわり再生樹脂などを使用していない数少ない高性能なスキマーポンプです。
2年間の品質保証も品質の証(インペラ・ACアダプター除く)

 

 

 

新型コントローラーは多機能な拡張性を持つコントローラーです。
サンゴ等の給餌時に便利なフードモード(自動復帰)や、コンセントの抜き挿しをしなくてもポンプがOFFにできるON/OFFボタン。
フロートセンサーの連動やOCTO独自のコントロールシステム( 日本未発表) との連携用の拡張端子などを装備しています。取付に便利なコントローラー用フォルダも標準で付属いたします。

 

 

 

もう一つの特徴はオープンvolutスタイル。インペラカバーがなくインペラがむき出しになっているタイプです。
スキマーが設置された濾過槽の底から飼育水を吸い込むので濾過槽の水のよどみも減らすことができますね。
とてもパワフルなスキミングを実現できます。

 

 

カップはOリング式

 

以前はありませんでしたが、パイプの解放率も見ることができます。

スキマー上部にはフロートセンサーが取り付け可能(付属品)でカップ内にゴミがたまりすぎるとポンプをOFFすることも可能です。

このセンサーをポンプ近くに反対に設置することで濾過槽の飼育水が減ったらポンプを自動停止させることも可能です。使わなくてもいいのかなぁと思ってます。

 

 


  
商品名 Eliteスキマー 150-S ※取り寄せ品 
販売価格 105,624円
税別価格 97,800円
メーカー LSS研究所
送料区分 送料込
配送タイプ 普通60サイズ
ポイント 5%

数量:

 

 

店内水槽数百本!!

店内魚売り場には、海水魚、無脊椎、淡水魚、水草など数百種類の生体が水槽内を優雅におよいでいます。熱帯魚、海水魚などは毎週3〜4便海外より直輸入で入ってきますので、その価格もビックリ価格です♪

 

 

店内器具売り場

店内器具売り場では数千アイテムを取り揃えお客様をお待ちしております。なお、お客様が好きにサイズを決めていただけるオーダー水槽なども特別価格にて販売いたしております。

〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北1−4

TEL072-999-7447  FAX072-999-7450

e-mail net@exoticafrica.jp

営業時間 12:00〜22:00

【定休日】年中無休 ※元日休業