お知らせ
2021/10/08旧サイト会員様へ
【旧通販サイト会員様へ】
大変申し訳ございませが2021年5月末に起ったパソコンハードディスク破損の際に使用していたサイト運営ソフトが消えてしまい旧サイトは復旧できない状況です。ハードディスクからはデータを取り出せましたがソフトが古く、ダウンロード期限が過ぎており現物ソフトを手に入れないとデータ読込みができない状況です。(ソフトを探しておりますが中々手に入りません。)

上記の事から現状でお客様が保有されているポイントを含めた詳細情報を確認できません。ソフトが手に入るか他の手段でデータの内容が確認できるまで2021年5月以前の保有ポイントは大変申し訳ございませんが凍結(有効期限も凍結)という形をとらせて頂きます。(確認出来ましたら新サイトに加算させて頂きます)
旧サイトと並行して準備していた新サイトに会員様情報を移植する直前だったのですが、このような事になり申し訳ございません。

※クレジットカード情報は当店ではなくソフトバンクペイメント(旧サイト分)が管理しておりましたので、元々情報漏洩の問題ではございませんが、ご安心ください。
※2021年6月1日以降のご注文に関しては履歴が確認できますのでお問い合わせください。

新しいサイトをご利用の際は大変お手数ですが再登録お願いいたします。

アクセス : 1923

お知らせ一覧

ページトップへ