トップページ商品カテゴリ一覧お支払・配送について店舗紹介お問い合わせカートの中
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

 

商品詳細

UFOライト(55w)


こちらのライトは既に海外での発売から6年が経過し、マーケットで進化を続けているUFOライトの最新モデルです。長年の販売データーにより改善を繰り返し、故障も少ないことから、いよいよ日本で発売する事になりました。

標準のブラケットを使用した場合は奥行きが45cmある水槽がベストマッチしますが、別売りのワイヤーをご使用いただければ奥行きが45cmより少ない水槽でも使用できます。(90cm水槽では2台使用)

商品名UFOライト
適合水槽 マウント使用時45(W)×45(D) 〜 60(W)×60(D)
適合水槽 ワイヤー使用時30(W)×30(D) 〜 60(W)×60(D)
消費電力約55w
メーカー希望小売価格¥42,800+税(UFOマウントキットはUFOライトに標準付属)
オプションパーツUFO ワイヤーキット ¥3,300+税


UFOライトはスマホ/タブレットのアプリでコントロールします。
コントロールは下記に割り振られた4チャンネルそれぞれ の操作となり、お客様好みの色を簡単に作り出すことが可能です。

Spectrum
※海水用
 

ZT6300J

 

新開発のナノリフレクターは特別にブレンドされた淡水用の波長を効率よく水槽全体に散光させます。



 





ワイヤーキット(別売り)



 

UFOライトはWiFiを利用した特別なアプリHORIZON AQUAで動作します。
シンプルで使いやすいアプリでありながらユーザーの理想を実現したHORIZON AQUAで今までのON/OFF、強弱だけしかコントロールできなかったLEDとは異なるアクアシーンをスタートすることができるでしょう。

Spectrum

ZT6300J

 

UFOライトは1日を5つのシーに分け、自然な光のシュミレーションを実行することが可能です。5つのシーンをどのようなパワー、色、時間で動作させるかはお客様のセッティング次第です。

私たちは基本の5つのシーンを次のように考えています。
(1)夜明け → (2) 日の出 → (3) 日中 → (4) 日の入り → (5) 夜中

 

ZT6300J
 

UFOライトは自動で天候や月の満ち欠けを自動でシュミレーションする機能があります。
このモードはより自然の魚の生理現象に良い影響をもたらす事でしょう。
任意でON/OFFできます。

現在調整可能な天候機能:曇の発生率・月の満ち欠け
今後調整可能な天候機能:雷の発生率 
 

ZT6300J
 

Acclimationと呼ばれる機能で設定すると、現在の設定から自動的に落とし、10日間かけて元に戻す機能です。
水草水槽の照度が強い水槽にあたらしい魚を追加する時のストレス軽減や あたらしい水草を追加する時、トリミングした時など苔の発生予防に使用できます。
ボタン操作一つで自動に処理されるので、便利です。

2020 年2 月現在 日本語アプリはiOS はAppStore よりダウンロードいただけます。


 





  
商品名 UFOライト(55w)
販売価格 43,780円
税別価格 39,800円
メーカー LSS研究所
送料区分 送料込
配送タイプ 80サイズ
ポイント 5%

タイプ:
ワイヤーキット:
数量:

 

 

店内水槽数百本!!

店内魚売り場には、海水魚、無脊椎、淡水魚、水草など数百種類の生体を在庫しております!海水魚は毎週3〜4便海外より直輸入で入ってきますので、その価格もビックリ価格です♪

 

 

店内器具売り場

店内器具売り場では数千アイテムを取り揃えお客様をお待ちしております。オーダー水槽なども特別価格にて販売いたしております!

〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北1−4

TEL072-999-7447  FAX072-999-7450

e-mail net@exoticafrica.jp

営業時間 12:00〜21:00

【定休日】年中無休 ※元日休業

専用駐車場ございます。(店舗裏に隣接、駐車場側にも入り口ございます。)